ゆまおさシチュみくじ

画像クリックでおみくじが再生・停止します



↓全パターンからおみくじが引けます↓




執筆者紹介・シチュエーション紹介(五十音順)

ネップリ期間は終了しました

画像クリックで別ウインドウ表示します

【01】fu
99.添い寝!!!
【02】fu
103.白黒ゆまサンド
【03】HLT
13.ウソつかないからおさむのかおは黒い煙なくきれいだなぁと思うゆま
【04】mi
1.(見つめあって)おでこコツン
【05】いいゆ
110.母親譲りのキュートフェイスが広まるのであまり眼鏡は外して欲しくない遊真とそんなの どうでもいいのでレンズの汚れを拭き取りたい修
【06】オトヤ
105.膝枕
【07】ケマ
68.玉狛第二がA級上位チーム常連となった世界観の、成長した黒遊真と修の話が読みたいです。 遊真が本部でモブ女子にモテているのを見て「空閑にはあの子達の方がお似合いだよな…」と 遊真に自分の想いを告げることなく諦める修。最終的には遊真は修のことが前から好きで 両想いだと分かり、遊真の方から告白して付き合う遊修が見たいです!

【08】ケマ
93.成長遊真 オメガバース
【09】ススイ
【10】ふくま
20.お姫様抱っこでどこかから飛び降りている遊修
【11】ふくま
31.セコム
【12】ねんね
26.ケモミミとしっぽが生えて性感帯になる
【13】ミツキワ
33.ソファでまったり
【14】ミ霧
121.旅行するゆまおさ
【15】やわめ
102.買い食いデートするゆまおさ
【16】ゐちせ
41.ファーストバイト!
【17】海木
6.オペレーター服を着たゆまおさ(ぜひとも着崩してもつれ合ってて欲しい)
【18】真冬
78.手ックス
【19】鳥類
8.昼休み屋上じゃなく教室でお昼を食べてるゆまおさ(同級生ぞえ)
【20】鳥類
74.鎖印で緊縛
【21】那乃
30.スパイダー陣
【22】那乃
62.屋上にて
【23】二世
96.隊服交換
【24】野木
94.生身取り戻しておさむに面倒見てもらうゆま
【25】和三盆
27.コインランドリー
【26】moi
77.歯型つけられる修
【27】moi
112.頬にキス

他、頂いたシチュエーションはこちら

1 (見つめあって)おでこコツン
2 「おさむかわいいウソつくね」
3 「オサムの命令を聞くのはとても気持ちがいい、なぁ命令してくれ」「なっ、取り敢えず落ち着け!」隊長に執拗に命令を出してくれって迫るゆうまくんのゆまおさをどうか、、、
4 11歳のゆまおさ
5 空閑C級隊服に換装した修&修のC級隊服に換装し空閑(中身は現在のゆまおさ)
6 オペレーター服を着たゆまおさ(ぜひとも着崩してもつれ合ってて欲しい)
7 料理当番でゆまに猫の手を教えるため後ろから抱すくめる修と猫をかぶってる空閑のゆまおさ 
8 昼休み屋上じゃなく教室でお昼を食べてるゆまおさ(同級生ぞえ) 
9 お風呂あがりに髪をふいてもらう空閑のゆまおさ 
10 タブレット越しにキス
11 C級隊服xC級隊服
12 あるあるではないですが、肩車が見て見たいです。
13 ウソつかないからおさむのかおは黒い煙なくきれいだなぁと思うゆま
14 エッチに手を絡めるゆまおさ♡
15 おさがりのマフラー
16 おさむがマジレスするのに嬉しくなるゆま
17 おさむの大規模侵攻の傷を気にかけるゆま
18 おやすみのKissとおはようのKiss
19 お姫様抱っこ
20 お姫様抱っこでどこかから飛び降りている遊修
21 ゆまがおさをお姫様抱っこして爆破から逃げる
22 お風呂で洗いっこ
23 カレーライスを食べるゆまおさ
24 きき手が右手と左手
25 クッキングゆまおさ
26 ケモミミとしっぽが生えて性感帯になる
27 コインランドリー
28 こっち見てるゆまおさ
29 ご飯を食べる
30 スパイダー陣
31 セコム
32 セコム(どっちからどっちでも可能)
33 ソファでまったり
34 デートするゆまおさ
35 デコチュー
36 ところ構わず自分は修の所有物だとアピールしたがる遊真
37 トリオン体の時はプラトニックに付き合ってたのに生身を取り戻したら…
38 トリガーバグで15歳⇄11歳ボディ入れ替え
39 トリガー臨時接続
40 びしょ濡れ透けシャツ雨宿り
41 ファーストバイト!
42 ブラックトリガーつよつよ遊真
43 ベッドでお話しをする
44 ポッキーゲームをする遊修(これはネップリOKなのでしょうか?)
45 ほっぺたすりすり
46 メガネのつるにキス
47 ゆうまアルファで修オメガのオメガバースお願いいたします!
48 ユーマとオサムお揃いの指輪と黒トリの指輪
49 ゆまさんの無自覚ノロケと巻き込まれて緑川
50 ゆまさんをおひめさまだっこしようとしてもちあげられないおさむ
51 ゆまに生身と同じように接するおさむ
52 ゆまに付き合って夜更かしするおさむ
53 ゆまのだいしゅきホールド
54 ゆまの方がゴリゴリに強いのに日常生活とかでは僕が守らなきゃ…と思ってるおさのゆまおさ
55 一緒に筋トレする黒ゆまと修
56 一緒に料理する黒ゆまと修
57 一目惚れ
58 嘘が嫌いな遊真と嘘をつかない修
59 嘘が分からないことをいいことに修の前ではカマトトぶりっ子する策士遊真
60 屋上デート
61 屋上でお弁当を食べるゆまおさ
62 屋上にて
63 回転寿司in遊修
64 玩具プレイ
65 嬉しそうに自らおさむの首輪をつけられるゆま
66 寄り道をする
67 気がついたらくっついている遊真さん
68 玉狛第二がA級上位チーム常連となった世界観の、成長した黒遊真と修の話が読みたいです。遊真が本部でモブ女子にモテているのを見て「空閑にはあの子達の方がお似合いだよな…」と遊真に自分の想いを告げることなく諦める修。最終的には遊真は修のことが前から好きで両想いだと分かり、遊真の方から告白して付き合う遊修が見たいです!
69 近界で旅をするゆまおさ
70 欠損ゆまおさ
71 公共の場はダメだ!ってチューを止められるゆま
72 香澄さんとゆまおさ
73 黒ゆま
74 鎖印で緊縛
75 使用トリガー構成交換
76 支部で夜更かししている修を寝かせがち遊真
77 歯型つけられる修
78 手ックス
79 修に対してスキンシップ多めで他の人に牽制する遊真
80 修の無茶苦茶なお願いに「やれやれウチの隊長はほんとしょうがないな」と言いながら500%の質で達成する遊真
81 女装
82 傷跡に触れる/キス
83 小脇に抱えられて移動
84 修を抱えて逃げる遊真
85 色々なニホンのイベントごとを一緒に体験するゆまおさ
86 色々終わった後に2人で近界へ旅立つゆまおさ
87 寝かしつける
88 寝起きどっきり
89 寝落ちおさむにチューしたり寸止めするゆま
90 成長黒ゆま(イケメン)がおさむにくっついて周りを牽制している
91 成長遊修で遊真の執着心が酷いのに全く気がつかない修ネタお願いします!
92 成長遊真
93 成長遊真 オメガバーズ
94 生身取り戻しておさむに面倒見てもらうゆま
95 束縛プレイ
96 隊服交換
97 大きくなって幹部になったネイバー人気の修と修親衛隊な黒遊真
98 敵対ゆまおさ
99 添い寝!!!
100 同衾
101 同棲
102 買い食いデートするゆまおさ
103 白黒ゆまサンド
104 鼻チュー
105 膝枕
106 描き下ろし衣装や季節の装いのゆまおさ
107 勉強を一緒にする
108 2人でテスト勉強
109 募金活動(されるほうでもするほうでも)
110 母親譲りのキュートフェイスが広まるのであまり眼鏡は外して欲しくない遊真とそんなのどうでもいいのでレンズの汚れを拭き取りたい修
111 放課後デート
112 頬にキス
113 本屋バイト修に一目惚れして会いたいがために通いつめ、成績が学年上位になる遊真
114 眠るオサムを見守る遊真♡
115 名前を呼んで振り向いた瞬間に軽くKiss
116 毛繕いしてあげる
117 夜に窓からコンコンするおさむ(月刊さん表紙と被ってしまうがみんなの共通認識な気がする)
118 夜の屋上で並んで座る
119 余裕が無い遊真
120 幼児化初めてのお使いパロ
121 旅行するゆまおさ
※1.成長遊真=昔から二次創作の中で人気のある、もし遊真が11歳でトリオン体の身体になっていなく、 年相応に成長していたらというIF ※非公式設定

※2.黒遊真=[1]成長遊真と同意義、 [2]二次創作の中で人気のある、遊真が生身の身体を取り戻して成長した姿 ※非公式設定  [3]本編の11歳遊真(アプリゲーム"スマッシュボーダーズ"登場も含む)